犬について

こんにちは。コバヤシです。

本日、犬をテーマにしたお話をアップしました。よろしければお読みください。→

 

私は犬を飼ったことがないのでほとんどを想像で補いました。

お話の構成として、もう少し悲しいお話になる予定だったのですが書いているうちにハッピーにさせてあげたい!って思ったので今日はそういうお話です。

 

実際に飼ったことことはありませんが、触れ合ったことならあります。

 

その昔、兄が靴下にインスタントコーヒーを大量にこぼしてしまって、めちゃくちゃコーヒー臭い靴下が出来上がったんです。そこで興味本位でその靴下をおばあちゃんが買っていたゴールデンレトリバーに嗅がせたらなんと大興奮!!

巨大な体で網戸を突き破るんじゃないかってくらい興奮していて、それ以来少しテンションの高い大型犬にはあまり近づかないようにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまたお会いいたしましょう。

 

今日の小説→